忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

浜田ブリトニーさんの酵素水ダイエット

酵素水、酵素ドリンクはその真偽がときに話題になりますが、
浜田ブリトニーさんは、きちんと成果を出されたようです。

ダイエットしてもリバウンドが進み、ちょっと危機感をもっていたところに試してみたのだとか。
朝を酵素水にして、昼は好きなものを食べ、夜は軽く、というダイエット。

これは、酵素水のおかげなのか、単に食べるものが減ったからなのかちょっと疑問ですが、本人が酵素のおかげと思っているならそれもよいのかも。

酵素ドリンクはホント売れていますよね。
楽天市場の売上ランキングでは常にランクインしていますし。

それほど売れ続けているということは、酵素ドリンクはある程度の効き目はあるのかもしれませんね。

------------------------------------------------
酵素液とは、野菜や果実などの天然素材を、酵素の力で熟成発酵させた植物発酵エキスのこと。1日1回の食事をこの酵素液に置き換えるという。それまでは、一時的にやせてもリバウンドしてしまい、ついに過去最大体重の52.5kgに。さすがに危機を感じて辿り着いたのが、これだった。

 やり方は簡単。20~40mlの酵素液をジュースなどで割って飲むだけ。栄養はしっかり補給しながら、カロリーは抑え、無理なく減量できるという。
「私は朝を酵素液に置き換えて、昼だけは何も気にせず超好きなものを食べるんです。これで満足するので、夜は野菜をメーンにしたりスープだったりヘルシーな食事をして調整し続けていくと、だんだん小食になってくるんですよね」

(NEWSポストセブン - 2013年12月11日)
--------------------------------------------------
PR