忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

ストレスのないダイエットが良い

マンガでダイエットについて紹介していて、
その内容は、身体と心にストレスなく取り組める、ダイエット。

ストレスは、とにかく何にとってもよくありません。

お肌にしても、健康にしても、
せっかく気を配ったことが無駄になるのがストレスのせい。

特にダイエットという、
ストレスを感じがちなモノは、
できる限りストレスのないものが望ましい・・

ハードな運動は、苦手なひとには挑戦するところからきついものです。
だから、続かないし、どこか痛いなどの違うストレスがすぐ生じますね。

本で紹介しているダイエット方法は、
甘いものやファストフードもあり、
コンビニで買ったり、お惣菜も買っていい。

そんなダイエット方法だと、すごくうれしいです。

最近はしかし、
コンビニで買える食材を使った
お手軽レシピなどもよく紹介されていて、
以前よりコンビニも、健康的に利用できる印象になってきました。

そういった無理のないかたちで取り組んで、
ダイエットが継続できるといいですよね。

----------------------------------------------------------------------

本書で紹介するダイエットは、「体と心にストレスなく取り組める方法」。

過度な食事制限や、ハードな運動など、ツラいダイエットをやみくもに行っても失敗する可能性大。
ストレスのかからない方法を、正しい順番で行うことが成功の近道なのです。

その点、本書で紹介しているダイエット法は、

★甘いものやファストフードも食べてよし
★コンビニごはん、お惣菜でもOK
★運動は毎日やらない

といった、無理なくできるメニューなので、誰でもラクに取り組むことができます。

(R TIMES (プレスリリース)- 2019年11月14日)
---------------------------------------------------------------------
PR