忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

ダイエット方法ではなくサイズ変え

ダイエットをすることが幸せかどうか・・・

食べるのをがまんして運動するほどに、やせたい思いが強くても、「食べる」という人として基本的な機能を遮断させてしまうのですから、
ダイエットはなかなかうまくいかないわけです。

中には、マッサージで移動できるお肉を移動させよう、という話もあるようです。
これは、食べるなどのエネルギー摂取と放出ではなく、物理的に体のつくりにアプローチしている方法ですね。

女性はブラをつけるとき、バスト周りのお肉をカップへ持ってきてつける人は多いのではないでしょうか。
その方法をより大きくしたのがこの方法です。

------------------------------------------------
三段腹になってしまったお肉は、確かに落とすのが大変です。女性の身体は子宮や内臓を守ろうと、特に1度お腹についた脂肪はなかなか逃がさないようにするそうです。
ですが、そのお肉をバストに持ってきたらどうでしょうか?

私はそうやって11年間、お客様の身体のお肉を移動させてきました。お肉は本当に動きます。つけっぱなしのリングをはずすと、その部分がくびれていることがありませんか?たとえ1分でも、毎日自分のお肉をマッサージして動かしてみてください。短い時間でも毎日することが大切なのです。私は、女性の身体は粘土と一緒だと思っています。体重計ではなく、全身鏡で自分の身体をチェックして、余分なお肉を移動させましょう。

(マイナビニュース - 2013年11月22日)
--------------------------------------------------
PR