忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

カイヤさんが広告「モリンガシェイプ」

タレントのカイヤさんが、35キロやせて登場したとのこと。
ダイエットサプリの「モリンガシェイプ」の広告なのですね。
しかしダイエットされたカイヤさんは生もの。
夫婦の危機がいつも話題になり、別居中のカイヤさんですが、このダイエットのおかげでだんなさんが帰っていたがっているとか。
夫婦の危機を浮上させるほど、ダイエットって大切なのかも・・
ともかく実際、やせてきれいになったカイヤさん、モリンガシェイプという商品名も気になります。

------------------------------------------------
タレントのカイヤ(51)が13日、都内で行われたダイエットサポートサプリメント「モリンガシェイプ」の製品発表会にゲスト出演した。

 同サプリを使用して半年で35キロのダイエットに成功したカイヤは「今が人生で一番楽しい。毎日がハッピーです」と笑顔。ボーイフレンドが6人いるそうで「毎日、デート。ワクワクドキドキしてます」。別居中の夫、川崎麻世(50)もひんぱんに家に来たり、連絡してくるようになったそうで「『家に帰りたい』って言うけど今さらね。ノーサンキュー。離婚? 今日はないけど明日は分からないわ」と笑わせた。
(スポーツ報知 - 2013年11月7日)
--------------------------------------------------
PR