忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

コロコロころがるダイエット

コロがるダイエットは「コロがるだけでやせる!」とのことですが、
何かなと思ったところ、
書籍の前に、Facebookページが出来ていました。

背中に、ころがるための太めのポールを背中と+型になるよう置き、それを軸にころがるような雰囲気ですね。

書籍ではDVDでしっかりと説明してくれるとか。
しかし即効性をうたっていますね。
ころがるのを想像すると、骨に働きかける感じなので、もしかしたら本当に即効性もあるかも。

------------------------------------------------
「黄金比率ダイエット研究所」は2013年4月23日にダイエット本を出版いたします(制作:総合法令出版)。ダイエットに挫折してきた女性に送るこの方法は、コロがるだけで即痩せる、楽、簡単、一人で可能ということで、今年度も最も流行ることが期待されているダイエット法です。多くの芸能人が愛用しているポールを使っているだけに世間の注目度が高いことを感じます。またこのダイエット方法は既に某スポーツクラブ様に正式プログラムとして導入されており全国7,452人以上が受講しその成果を実感しています。

(ValuePress! (プレスリリース) - 2013年4月17日)
--------------------------------------------------
PR