忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

サブリナ役の女優さんがダイエット会社

「サブリナ」覚えてます!
実は魔女、というかわいい女子高生の日々を描いた楽しいドラマでしたよね。
そのサブリナを演じていた女優さんが、ダイエット会社の広告塔になったそうです。
今では3人の子供をお持ちで、しあわせな奥さんになっているとか。
しかし、そのせいか、かつての可憐な美しさはちょっと影をひそめてしまったかも・・
しかしダイエット会社の広告塔になったということは、ダイエットにはげんでまたキレイに復活してくれることでしょうね。


------------------------------------------------

人気魔女ドラマ「サブリナ」で主人公サブリナ役を演じていたメリッサ・ジョーン・ハートが、ダイエット食品通販会社Nutrisystemのスポークスウーマンに就任したことが明らかになった。

36歳になるメリッサは2003年にミュージシャンのマーク・ウィルカーソンと結婚。2006年1月に長男メイソン、2008年3月に次男ブレイドン、2012年9月に三男タッカーを出産しており、幸せな家庭を築いている。しかし、妊娠する度に体重が増えており、悩みの種になっていたようだ。

米E! Onlineによると、メリッサは、ダイエット食品通販会社Nutrisystemのスポークスマンに就任した。3男を出産した昨年の9月から、同社のダイエット・プログラムを行っており、すでに20ポンド(約9キロ)痩せたという。

(TVグルーヴ・ドット・コム - 2013年4月3日)
--------------------------------------------------
PR