忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

DHCダイエットサプリや食品の効果てきめん

DHCのダイエットサプリは、CM効果もあって知名度が高いです。
その知名度のもととなっているお笑い芸人たちが、沖縄国際映画祭のステージでダイエットトークを繰り広げたようですね。
「プロテインダイエット」は友近さん、「フォースコリー」は男性お笑い芸人がそれぞれ挑んで成功していますね。
友近さんは、間にリバウンドが何度もあるような気もするのですが、松田さん、山里さんはそういうことも感じさせないナチュラルなやせかたをされています。
気持ち悪いキャラで売っているのが、ちょっと勘違いしそうになります・・やはりそれだけ「やせている」というのは、外観の好印象上、ポイントの高い部分といえますよね。
今度は山崎さんがチャレンジしたそうですがまだ映像をみていないので、楽しみです。ダイエットのはげみにもなります。

------------------------------------------------

本日3月28日、「第5回沖縄国際映画祭」ラフピーステージにて、「月亭方正ダイエット成功お披露目発表会」が開催された。

これまでDHCでは「プロテインダイエット」や「フォースコリー」などの人気商品の効果で、友近のほか、ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎、南海キャンディーズ山里がダイエットに成功。
今回は新たに月亭方正がダイエットにチャレンジした。会見では、ハイキングウォーキング松田と南海キャンディーズ・しずちゃんがMCを担当。松田が「僕らの相方には共通点がありまして」と言うと、しずちゃんが「そうなんです。気持ち悪いんです」とビシッとストレートに答え、松田も「すごい剛速球ですね」と苦笑した。

(J-CASTニュース - 2013年3月19日)
--------------------------------------------------
PR