忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

ダイエットにとうふそうめん風

ダイエットのときはカロリーが気になりますね。
特に糖質は制限したい人が多いのでは。

コンビニダイエットとして紹介されるもので、
昨年流行っていたのはおでんでした。

おでんのコーナーでも、
ダイエット効果の高い食事として、
おでん各品のカロリーをしっかり表記したり、
おすすめの組み合わせを案内しているお店もありました。

今回紹介されていたのは、
とうふそうめん風めんつゆ付き。

これ、みたことがあります。
でも買ったことがありませんでした。

お豆腐は大好きなのに
なぜ今まで買ったことがないか不思議なくらいです。

ぜったい美味しそうですよね。

これからの季節には生姜もたっぷり添えて食べるのがよさそうです。

----------------------------------------------------------------------

そんなときは、食べ応えがあるけれど低カロリーで糖質量も気になりにくい「とうふそうめん風 麺つゆ付き(101kcal)」はいかがでしょうか?
 こちらは、とうふをそうめん風にした商品でツルツルと食べられるのですが確かな満足感を得られる筆者もお気に入りの一品。シンプルにとうふ&麺つゆというところもなんとも罪悪感が少なく嬉しい限り。賞味期限が長いので、冷蔵庫の中にストックしておくのもよいでしょう。

(女子SPA!-- 2019年5月9日)
-----------------------------------------------
PR