忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

お嬢様酵素の魅力

お嬢様酵素、これ、話題になっていますよね。
酵素酵素といわれるようになったのは、もとはスローフードダイエットといわれるようなものがはじまりかなと思います。

それが大事なのは、
生のものにふくまれる酵素を、そのままの形で体に送り込むというところ。
だから、酵素を中心にすえてサプリ化してくれてる商品も、最近はとっても数が多いですよね。
粒粒のサプリはやはり試しやすさが魅力です。
でも、ジュースのようにおいしくのめる「お嬢様酵素」は、
そんなサプリとはちょっと違う魅力を感じますね。

------------------------------------------------

“酵素”がメジャーになったのは、酵素ダイエットの流行と大きな関係があります。酵素は、消化吸収を手助けするので、ダイエットに効果的なだけではなく、私たちの生命活動を支える重要なもの。例えば、呼吸をするときや身体を動かすとき、物を考えるときなどにも体内酵素は使われているのです。

ところが、近頃は食生活の欧米化や加工食品、ファーストフードの進出により、私たちの食生活は乱れ、それだけでなく、ストレスや寝不足、喫煙で体内の酵素は大量に不足しています。

これでは、食べ物の消化がスムーズではなくなり、新陳代謝が下がるので肌は潤いを失い、肌肪の排出ができにくくなってしまうのは当然です……。

そこでオススメしたいのは、手っ取り早く飲み物を変える方法。不足しがちな酵素をお手軽に摂取でき、身体の中からキレイになれる『お嬢様酵素』が効果的なのです。

(マイナビニュース - 2012年12月21日)
--------------------------------------------------
PR