忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

きゅうりダイエットもやりすぎは×

最近、きゅうりがダイエットにいいと急激に話題になり、
たぶんお店は品薄になっているのでは・・・

きゅうりをつかったダイエットを書いている人も多いですね。

みんな結構な量のきゅうりを毎日のように食べているようです。

でも、これまでの経験や過去のニュースなどに学ぶのも必要かなと思います。

つまりひとつの食材に頼りすぎるのはダメということですね。

なにかに偏ると、
絶対に摂取成分に偏りが出るので、
ここは本当に要注意だと思います。

シロウト目ですが、
きゅうりはうりに近いと思うので、
例えば利尿作用が強くなりすぎると
どこか身体に負担が出るとかないのでしょうか。

やりすぎは禁物だと思います。

----------------------------------------------------------------------

多いときで、1日10本きゅうりを食べた日もあります。すると、面白いように体重が減り、2カ月で11kgも体重減。尿の出がよくなり、お腹がへこみました。きゅうりダイエットをして6年近く経ちますが、まったくリバウンドはありません。

私がダイエットに成功した方法は、たまたま「きゅうりを食べるだけ」でしたが、その後、ダイエット専門のお医者さまから、きゅうりはダイエットに最適な食材だということを教えていただきました。

(livedoor-- 2018年8月25日)
-----------------------------------------------
PR