忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

はるな愛さんのスムージーダイエット

はるな愛さんは、
キレイになったイメージでとまっていましたが、
やはり変遷していたのですね。

年齢的にも、愛ちゃんという年ははるか昔で、
いまはかなり体の調子のほうが気になる年齢なのでは。

でも、整えれば美しくなるあり方を知っているところがさすがですよね。

ダイエット方法は、はやりのライザップではなく、
生スムージーを飲む。

ご飯のかわりに、おなかすいたときに飲む、という方法だとか。

ライザップは驚異的に価格が高いので、
こういうやり方ならマネできるのかもしれません。

この生スムージーの方法で10kg以上落としたそうですが、
これをどうやって維持するかも
過大になるのではないかと思います。

ずうっとこれからご飯代わりに
生スムージーを飲むという生活はできないでしょうし。

普通の食事に戻した後に、
どうやって維持するか…。

----------------------------------------------------------------------
そして、「『これじゃダメだ』と思って、いろんな人に相談したの。
それで始めたのがコレ!もぎたて生スムージー 
ご飯をコレに置き換えたり、お腹空いたなって思ったら、おやつ代わりに飲んだりしました」と説明し、「できるときは夜ご飯と置き換えてスムージー。毎日1回はスムージー飲む!そんな生活をしてたら、-10.4キロ達成したよ!!」と報告。70kg近くあった体重は58.75キロまで落ちたという。

(マイナビニュース--- 2018年7月2日)
-----------------------------------------------
PR