忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

糖質カットのアイス「SUNAO」

糖質カットのアイス「SUNAO」わたしもときどき食べています。

糖質が50%オフとのことですが、
ほんとなのかなと思うくらい、
普通においしいアイスクリームなので、
食べると満足感が高いです。

通常のアイスだと、乳脂肪分も心配だし、
糖分も思うよりずっと多いと思うので、
心配になりますが、
これだと、多少、たべることへの罪悪感が減るので、おすすめです。

ダイエット中でも、
ある程度食べる楽しみは残しておきたいので、
ちょうどいいデザートですね。

でも、糖質50%カットだからと言って
安心して食べ過ぎると元も子もないですので
その辺はちゃんと心のブレーキをかけつつ食べないとです。

これから暑くなりますので、
ダイエット中でもアイスを食べたくなる時があります。

そういう時は、糖質50%オフの
SUNAOをチョイスをするといいかも。

----------------------------------------------------------------------

コンビニでアイスコーナーに並んでいる、手に取りやすい糖質カットのアイスといえば「SUNAO」のアイスクリーム!
ソフトクリームタイプのパッケージとカップアイスタイプ、モナカタイプと種類も豊富で、バニラやチョコなど様々な味を楽しむことができます♪
一番のウリはやはり「糖質50%カット」であること!
しかも、カロリー控えめ・糖質カットの食品にありがちな薄さを感じさせない、濃厚でコクのある味にファンが多い人気商品です。
食べたい気持ちに素直になれるのに、糖質はきっちり抑えられる。

(ニコニコニュース---- 2018年6月2日)
-----------------------------------------------
PR