忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

食べ過ぎのいましめ腕時計

アメリカでは、極端な肥満を治療するために、
さまざまな方法が生み出されているようです。

それにしても、ときどきテレビで見かける
アメリカの肥満状態は、すごすぎますよね。

どうしてあんなに食べるのか。

少しがまんすれば、
すぐある程度の結果が出るのではないか。

テレビを通じてみるシーンからは、
そんな気持ちしか生まれないのですが、
実際に苦しんでいる方はそこから脱出したいのですから、
食べるのをやめることを強要せず・・と思ったら、

甘いものを食べたときに
自分に電気ショックを与える時計というのがあって、
食欲をおさえたい人が購入したのだとか。

そこまでしないと、やめられないものでしょうか?

----------------------------------------------------------------------
しかし、ヒスコックさんはダイエット本や体重管理サービスの「ウェイト・ウォッチャーズ」には目を向けず、催眠療法にも頼らなかった。その代わりに彼女が買ったのは「パブロク」だ。
 活動量計「フィットビット」に似たパブロクは、リストバンドのボタンやスマートフォンのアプリのボタンを押すと、害のない急激な衝撃をユーザーに与える。「チョコレートなど甘いものを食べたときはいつも、自分に電気ショックを与える」とヒスコックさんは話す。

(SankeiBiz-- 2018年2月16日)
-----------------------------------------------
PR