忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

ダイエットはよい効果をもたらす

さとう珠緒さん、ひさしぶりにその名前を拝見しました。

この方はかわいくて、とっても人気がありましたよね。

一部では、ブリッコが批判もされていましたが。

話題になったのは、
ドラマの舞台挨拶だったようです。

これに出演した話の中で、
ダイエットにがんばったお話をされていたようです。

40過ぎると、ダイエットするとシワしわになる、
というお話がリアリティあります。

しかし、本気でがんばって成果を出す、
ということについては、年齢関係なく、
がんばると引き締まったり、
効果があって好きなものが着られるようになったり、
ダイエットって暮らしにとって
もよい効果をもたらすんだなあと思うエピソードです。

--------------------------------------------------

女優でタレントのさとう珠緒(44)と「仮面女子」の神谷えりな(25)が23日、都内で配信ドラマ「プロデューサーK2」プレミア上映会の舞台あいさつに出席した。

 同作はフェイクドキュメンタリードラマで2人は本人役で出演。劇中でダイエットに挑戦した。アラフォーのさとうは「自分で言うのもなんですが、お腹も人生もダルダルだった。こんなちゃんとダイエットをやったの初めてでした。3ヶ月弱くらいガチンコでやりました」と告白した。

(スポーツニッポン--2017年7月23日)
-------------------------------------------------
PR