忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

石田えりさんの低炭水化物・低糖ダイエット

女優の石田えりさんが、
ダイエットに成功してビキニ姿を公開したとか。

56歳ですって、すごいですね。

定期的な筋力トレーニングを3か月、
低糖質、低炭水化物ダイエット。

生野菜とアボカド・パプリカは取り続けたとのこと。
ラタトゥイユと卵を有効活用したと。

わたしもこの数か月、
体脂肪が減ってきて喜んでいるのですが、
これは、特にダイエットのためとか意識したわけでもなく、
野菜をたくさんいれた汁物を延々と食べているだけです。

皮をむかなくていい野菜を選ぶと、
必然的に根菜が省かれるので、
糖質の心配も減って、なかなかいいです。

ラタトゥイユと同じ原理のように思います。

--------------------------------------------------

番組ではダイエットの方法を紹介。週2回1時間のマンツーマンの筋力トレーニングを3か月続け、食事を低糖質、低炭水化物ダイエットと呼ばれる方法で生野菜、アボカドとパプリカを欠かさず摂ったという。またラタトゥイユと卵が効果的でラタトゥイユは常に作り置きしオムレツで包んで食べていた。気をつけなくてはいけないのが根菜類。糖質が多いのでこのダイエットには注意が必要と紹介しれいた。

 コメンテーターのテリー伊藤氏(67)は「石田さんがすごいのはビキニでしょ。ごまかしようがないもんね。すごい」と感嘆のため息を漏らしていた。

(スポーツ報知-2017年5月24日)
-------------------------------------------------
PR