忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

食べて動くシンプルなダイエット

カイヤさんは、もともととてもきれいな方なのでしょうが、
かなり以前はだいぶふっくらして、
どちらかというと迫力のある感じの方になっていました。

最近はどうなんでしょうね?

私自身が、カイヤさんが出ておられる番組などに
出会わないのでわからないのですが、
モデルさんでもあるし、
たぶん一度ダイエットしてからは、
美しく保っているのではないでしょうか。

カイヤさんのダイエットはシンプルで、
「食べて、動く」ことなのだとか。

運動は大好きだそうなので、そういう方は、
カロリーを気にかけつつも好きなものを食べて、
たくさん運動するというダイエットが
無理なく実現できそうでイイですね。

--------------------------------------------------
さらに2014年、テレビ出演時に紹介されていたのがオリジナルエナジードリンクによるダイエット。ヨーグルト、ノニジュース、プロポリス、エナジードリンク、モリンガ、青汁パウダーを一緒に入れて飲んでいました。
 そんなカイヤさんは、2016年秋に、スポーツジムで運動に励む姿をブログにアップ。「運動が大好き」だとつづっています。現状の美しいスタイルを見るに、やっぱりダイエットには定期的な運動が欠かせないということがわかりますね。
 しかし、それよりも大好きだというのがやっぱり食べることだそうで、「木曽路」のしゃぶしゃぶで、お肉はもちろん、きしめんに餅まで‥‥思う存分、炭水化物で腹ごしらえしていました。
「食べて動く」がやっぱり一番健康的な痩せ方だということを実感させられます。

(アサジョ (ブログ)  -2017年3月11日)
-------------------------------------------------
PR