忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

魔法のパッドシリーズの足指パッド

足の裏や足の指。
人間の体を支えているだけあって、
健康によいものとして注目されることが多いですね。

百均でも、足の指をひろげられるグッズが売っていたりするので、
これで疲れをとっている方も多いのでは。

あれは気持ちいいですから。

「魔法のパッドシリーズ」というのがあって、
これは足指や指間を刺激して、
姿勢の矯正やダイエットにもなるパッドが、
付録についてくるムックだそうです。

こういうムック、ときどきヒットしますよね。

質の良いものが手軽に手に入るこの機会に、
試してみたいです。

--------------------------------------------------
「魔法のパッドシリーズ」は、足指につけることで足裏や指間を刺激し、姿勢矯正やダイエットにつながる「足指パッド」が付録についたムック。これまで女性向けに全5作を展開してきたが、同作はシリーズ初の男性を対象としたものとなる。男性版に向けて足指パッドの形状や硬度を改良するだけでなく、高級感あるパッケージデザインに一新した。
付録の「足指パッド」は人の肌に最も近いと言われる素地「スチレン系エラストマー」でできている。伸縮性・形状記憶力があり、長時間つけていても、足指にやわらかくフィットするという。

(マイナビニュース -2017年1月5日)
-------------------------------------------------
PR