忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

フェリシモのダイエットダイアリー

フェリシモから、とってもかわいいダイエットダイアリーが発売になったそうです。
3ヶ月かけて健康的にやせられるレシピが掲載されているそうです。
レシピ集って開かないとなかなか利用しなくなってしまいますが、
ダイアリー形式で、しかもかわいいと、忘れず開いて利用できそう。
何より、あのフェリシモのセンスですから、内容も絶対かわいいものに仕上がっているに違いないですね。
ダイエットも、かわいい生活の一部として楽しめるようにデザインしてくれるなんて、素敵です。

------------------------------------------------

株式会社フェリシモは、からだの中から美しく、健康的にやせたいと願う大人の女性をターゲットに、3ヵ月かけて無理なく、楽しく続けられるレシピが掲載されたダイエットダイアリーを発売いたしました。

■商品特徴
体重を減らすだけではなく、からだの中から美しく、健康的にやせたいと願う女性をターゲットしたレシピ付ダイエットダイアリーです。
ダイエットを失敗してしまう原因にありがちな「甘いものをがまんできない」「仕事などで食生活が不規則になってしまう」「(偏った食生活で)肌にシワができてしまう」「続かない」などといった課題もクリアできるメソッドのもとダイエットクリエイター 大場ケイ子さんと開発しました。

(健康美容EXPO - 2012年9月28日)
--------------------------------------------------
PR