忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

やっぱりダイエットはこつこつ努力

すぐに効果があがる!
という感じで記事があがっていたのですが、
タイトルはちょっと釣り気味だったようで、
内容はまっとうなダイエットのおすすめでした。

でも、うなずける内容ばかり。

睡眠をしっかりとって、代謝を挙げて、
成長ホルモンの分泌をうながし、やせ体質へ。

あと、何かをしながら運動する習慣をつけましょう。

パソコンにむかうときはお腹をへこませる、といった運動推奨。

こういった細かいことを毎日やっていくことが、
結局は、体質を変え、ダイエットにつながるのだと再認識するような記事です。

すぐ効果が・・といっても、こればかりは仕方ないですよね、
毎日の努力次第ということでしょう。

--------------------------------------------------

そして、一番大切なのが睡眠です。夜早く寝る習慣をつけるだけで、寝ている間に代謝を促進させる成長ホルモンが分泌されて、痩せ体質になるんです。
22時からは美のゴールデンタイムです。寝る直前までのパソコンやスマホは脳を興奮させて質の良い睡眠が取れなくなってしまうので、ベッドに入ったらダイエットの為に禁止しましょう!
何かをしているついでにできる運動を取り入れましょう!歯磨き中にかかとの上げ下げ、キッチンに立つときは寄りかからない。パソコンに向かう時は背もたれに寄りかからずお腹を凹ます、などのながら運動をしてみてください。

(ガジェット通信 -2016年9月9日)
-------------------------------------------------
PR