忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

ダイエットとボーダー

ボーダーって、太って見える・・という恐れから、
普段はあんまり着ないです。

特にダイエットに気持ちがいっているときは、
そういう、印象の強い服を着るのがためらわれます。

でも、確かにボーダーのヒト、
街中にすごく多い気がしますね。

ボーダーって、カジュアルでかわいいし、
スーツに合わせたりしても
ちょっと崩れていい感じになるので、便利。

しかし街中で同じようなボーダーのヒトにつぎつぎ会ってしまうと、
みんなおんなじだなあと残念な気持ちになることも。

キレイになりたいと思ってダイエットしたり、
お化粧に工夫したりするのだから、
ファッションも自分定番のボーダーばかりじゃなくて、
いつも変化球をねらっていきたいところですよね、

無事、ダイエットが成功していたらですが。

--------------------------------------------------

突然ですが、クローゼットの中を見直してみてください。同じ色、似たような形のアイテムがいくつも並んでいる……なんてことはありませんか? いろいろなものにチャレンジしたけどやっぱり落ち着くものは決まってる。同じようなアイテムばかり着ちゃう。定番化したファッションに落ち着いちゃう人も多いですよね。

かくいう私も、気づけばボーダーばっかり。30代になってからはあれこれ冒険するよりも「やっぱりこれが落ち着く」という定番アイテムだけを残すようになっていました。でもファッションは新しい風を吹かせることも大事。

(女子力アップCafe Googirl- -2016年5月31日)
---------------------------------------------------
PR