忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

自然の成分「チラコイド」を使うダイエット

「チラコイドダイエット」というのが一部で話題だとか。

チラコイドというのは、
「食欲コントロール」の権威」と呼ばれる人が発見した、
ほうれんそうから抽出された成分なのだそうです。

満腹ホルモンを長時間分泌するとか、
血糖値の上昇を抑えるとか、
ダイエットしたい人が気になっていることを
解消してくれるとのことで、
しかも、ほうれんそうから抽出という、
自然で体におだやかな感じがありがたいですね。

血糖値の上昇については、
ダイエットはもちろん、健康面でもそういった問題を抱える人はいます。

たとえば糖尿病など、血糖に問題のある人は、
どうしても血糖値上昇にも無関心になりがち。

気づいたらどーんと上昇していて健康を損ねる、なんてことも・・

ダイエッターだけでなく、
健康を気遣う人にもおすすめですね。

--------------------------------------------------
そんな「楽して痩せてきれいになりたい」女子の願望を叶えてくれると注目されているのが、食欲をコントロールしてくれ、ストレスがなく無理せず続けることができる、「チラコイドダイエット」です。

1)「空腹感を和らげる働き」
チラコイドには満腹ホルモンを長時間分泌する働きがあり、ダイエットにつきものの食事制限ストレスを軽減します。

2)「血糖値の上昇を抑える働き」
血糖値の上昇を抑えることで、肥満ホルモンと呼ばれる「インスリン」の分泌を抑えて脂肪の吸収を抑えてくれるんです。おいしい食事をしてもできるだけ脂肪をため込みたくないのは女子共通のお悩みですよね。

(モデルプレス -2016年3月15日)
----------------------------------------------------
PR