忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

お尻痩せにはまず食事改善から

お尻を痩せたい・・
というのは、大きなお尻を気にしているということでしょうが、
それはひとつの魅力として生かせばよいのでは。

でも、そうもいかない気持ちがあるのでしょうね。

本当に痩せるためには、
やっぱり筋肉づくりからはじめないといけないようです。

衰えた筋肉をまずは復活させないと、
ゆるんだお尻まわりをぴしっとはできない、
ということなのでしょうね。

痩せるというよりは、
引き締めるイメージの方がいいかも。

そうするとさまざまなエクササイズが効果を発揮するようになると。

まずは食事制限で筋肉をつけて、そこから体づくり。
なんの分野でも体が基本になっているときは考え方は同じですね。

--------------------------------------------------
即効のお尻痩せのために、まずは筋肉を作りましょう
本気でお尻痩せしたい!という人は、まず食事制限から始めることが大切です。その理由は、「筋肉を作る必要がある」から。お尻痩せしたい人の多くは、きっと消費カロリーよりも摂取カロリーのほうが上回っているはずです。

また、お尻痩せの効果を実感するためには、衰えたお尻周りの筋肉を鍛える必要があるようです。そのため、いくら食事制限をといっても、「食べない」ではダメだそう。

筋肉を作るためのタンパク質や、燃焼効果を引き上げるアミノ酸(BCAAなど)をしっかり摂取したうえでエクササイズなどを行うと、うまくカロリー消費と筋力増加ができ、即効で理想的なお尻痩せができます。

(T-SITEニュース -2016年2月7日)
----------------------------------------------------
PR