忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

マイクロダイエットは効果大で費用も大

マイクロダイエット、とは、
ダイエット食品を組み合わせてコース化し、
栄養と美容を両立するよう組み立てられたダイエットコースのようですね。

満腹感を得ながら、メニューはダイエット食。

これならキレイにやせられそうです。

ただし、こういったものはお金がかかりますね・・

あと、置き換えダイエットはどうしても「飽きる」
しかも、そのようにコース化されて献立が決まっていると、
加工食品をずっと食べているようなものなので、
本当に飽きて食べられなくなりそうな気がしますね。

ああ、食べられなくなるならそれはそれでいいですが、
かえって過食や、カロリー過多なメニューにはしってしまっては大変です。

ほどよくお金をかけて無理のないダイエットが一番です。

--------------------------------------------------
マイクロダイエットをやってみる
多少お金はかかりますが、マイクロダイエットで1ヶ月10キロ落とすことは可能です。また栄養士の監修のもと作られたものなので、栄養失調などにはならず、満腹感を得ながら痩せることができます。

ただし欠点としてダイエット食を続けて食べることができるかどうか、置き換え食を食べることに飽きないかという点があります。

(livedoor -2016年1月22日)
----------------------------------------------------
PR