忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

ダイエットとホットヨーグルト

ホットヨーグルト、
かなり以前に、+バナナで腸内をキレイに出来る!
とテレビでやっていたことがあって、
試してみたことがありました。

あつあつにしたわけではないのですが、
あたたかい程度でもなんとなく少し効果があがった気がしました。
思ったより食べにくくはならなかったし、
個人的には成功な気がしましたね。

あたためたヨーグルトは、
冷たいものよりも刺激が弱くて、
おなかにやさしい感じはしました。

なので、毎日のように摂りたい人にはおすすめなのではと思います。

--------------------------------------------------
ダイエット効果のある食品として、ヨーグルトが注目を集めています。ヨーグルトダイエットは芸能人が挑戦し、成功したダイエットとして有名です。ヨーグルトはスーパーマーケットやドラッグストアで簡単に手に入れることができ、味もおいしいのでダイエット初心者でも挑戦しやすいダイエットであるといえます。

■ホットヨーグルトダイエットとは
ヨーグルトは、食べることで腸内環境を整えたり、免疫力を高めたりすることができ、健康にも美容にもいい食品として知られています。しかし、冷たいヨーグルトは食べ過ぎると内臓を冷やしてしまい、胃や腸の機能を低下させ、冷え性になってしまうこともあるようです。

(WOW! Korea -2016年1月16日)
----------------------------------------------------
PR