忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

白湯ダイエットの効果は入浴前後

代謝をあげるとダイエットしやすい体になるとはよくきいていて、
最近耳にするのは「白湯ダイエット」。

これは、お湯を入浴前後などに決めて飲む、というもの。

かんたんですね。何も買ってきたリしなくていいんです。

冷めていないお湯を、時間をかけてゆっくりしっかり飲む。

それだけで、代謝がたかまってきて、
ダイエットしやすい体づくりができるのだそうです。

なんでも程度問題ですから、
白湯だけで他の食材を摂らないとか、
そういうことのないよう、
しっかり栄養成分を他から取得しながら、ゆったりと楽しむように、
お湯の時間を有意義に過ごせたら、
身も心もダイエットになりそうな気がします。

--------------------------------------------------
お手軽にできる痩せ習慣として“白湯”が挙げられます。
この方法は、その名の通り白湯を飲むだけとシンプルなダイエット方法です。
また、用意するものは水とやかん、もしくはポットのみですので誰でも行うことができますよ。

まず白湯の作り方ですが、やかんやポットを使ってまずは水を沸騰させます。
沸騰させて、すぐに飲むのは熱くてキケンなので注意してくださいね。やけどしない程度まで冷ましたら白湯の完成です。

やかんを出すのが面倒…な場合は電子レンジでも作れますよ。

(モデルプレス -2015年12月21日)
----------------------------------------------------
PR