忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

米ぬか・おから・酵素で「ぬかア美ノ」

米ぬか、おから、酵素は、それぞれのサプリメントや食物で摂っている人が多いと思います。
健康や体系維持に敏感であれば、どれかひとつには気を配っているはずのものが、1品で取れる「ぬかア美ノ」というダイエット食品が出たそうです。
細かいフレーク状で、そのまま食べても、ヨーグルトなどに混ぜてもおいしくて、しかもおなかをキレイにして、代謝をあげてくれるということでスピードダイエットが可能だとか。
無理やりやせる感じではないのが、よさそうですね。


------------------------------------------------

そして米ぬか・おから・酵素の3大パワーを使って作られたのが、ぬかア美ノです。
使われているのは、米ぬかは100%国産有機米でおからは100%国産大豆(おから)。
これらを麹菌で熟成発酵して作られているので、米ぬか・おからを単体で摂取するより効果的に美容・ダイエット効果を得ることができるのです。

ぬかア美ノは、“美しすぎる栄養士”として話題の栄養管理士の木下あおいさんがプロデュースした健康補助食品。

そんな木下あおいさんが、普段不足しがちな栄養素をしっかりと摂って、身体の中からキレイにして、ムダを排出しながら手軽にダイエットできるものを!というあおいさんの想いから、スルッとスッキリ!!発酵ぬかア美ノは誕生しました。

(マイナビニュース - 2012年8月23日)
--------------------------------------------------
PR