忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

耳つぼダイエットレクチャーする居酒屋

「初陣」という居酒屋さんが、
健康ダイエットレクチャーのお店もはじめたと・・

居酒屋さんが? 

と思いましたが、
オーナーさんが、耳つぼを刺激してダイエットする「耳つぼジュエリー」の特約店だそうです。

耳つぼを刺激してダイエットするというのは昔から聞きますが、
ほんとうに成果があがるのでしょうか。

自分がそれを施術してダイエット→維持ができているそうなので、
説得力がありますね。

値段も意外と手ごろだし、
こういうお店が近所にあったらいいのにと思います。

--------------------------------------------------
 お鍋がおいしいと定評がある居酒屋「初陣」がお昼に〝健康ダイエット ういじん〟として「耳つぼ&ダイエットレクチャー」を始めました。耳つぼジュエリー協会特約店。

 オーナーの島哲治さんはこのほど、日本ダイエット健康協会公認プロフェッショナルアドバイザーの資格を取得。ダイエット効果も期待できるといわれている耳つぼを刺激するサービスを受けられます。

 島さんは「ダイエットとは、ただ単に減量するということではなく、健康になるということが大前提。生活習慣を改善し、健康になるとおのずと減量につながります。それに耳つぼを合わせることで、より効果が期待できます」と話しています。

(わかやま新報オンラインニュース-2015年3月1日)
----------------------------------------------------
PR