忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

肩甲骨ダイエット

このあいだ、はじめて「肩甲骨ダイエット」を教えている方をテレビで観ました!
やってみましたが、肩甲骨を意識すれば、体操はなんの難しいこともなく、複雑なことは何もないです。
継続していけば確かに、何か成果はありそう。
肩コリとかにもいいと思います。肩周りの筋肉を上手にほぐすのは難しいですよね、もみ過ぎると痛くなるし・・
自分で無理なく動かして、ダイエットにも肩コリ解消にもなるのが、いちばんいいです。

------------------------------------------------

そして「お手軽ダイエットトレーナー」として、キツイ運動一切ナシ!世界一の手抜きダイエットを教える、有名人も顧客に名を連ねるダイエットトレーナーが登場。現在、トレーナーを依頼しようとしても、なんと2年待ちだという。提唱しているのは、肩を動かすだけで痩せるという、驚異の「肩甲骨ダイエット」。実際に、我が家・杉山が、1ヶ月のダイエットにチャレンジ。果たして痩せることはできたのか?必見だ!

■『スター☆ドラフト会議』
2012年7月31日(火)22:00~22:54(日本テレビ系)

(マイナビニュース - 2012年7月31日)
--------------------------------------------------
PR