忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

パンとスープのダイエットメニュー

ダイエットは自己管理につきるともいいますが、
最近のダイエットはジムにしても、
個人の食生活管理のお手伝いまでしてくれるようですね。

ジムの運動とセットで、スマホなどで食事を写真にとり、
それをジムに送ってアドバイスをもらう、といった感じで・・・

でも普段それをキープするのは高額がかかるし難しいので、
本当はちゃんと献立にそってつくってくれれば一番簡単。

それを実現するのが、
宅配で届けられるダイエット料理。

お弁当とかだとたまにみかけますが、
パンとか洋食だとなかなかない気がしますね。

スタイルブレッドが発売した「ライトダイエット」は、
バラエティー豊かなスープが魅力的です。

--------------------------------------------------
食べてキレイ 「ライトダイエット」が発売

バランスの良い食生活をしたいアナタに朗報だ。1月26日、スタイルブレッドは、食事パッケージ「ライトダイエット」を同日(1月26日)より発売したと発表した。

同商品は「食べてキレイになる。」をコンセプトに開発された食習慣改善商品で、自然素材のパンとスープが各7種類用意されており、冷凍便で届けられるという。

食物栄養学博士と共同開発された「ライトダイエット」は、和食の基本である一汁三菜をパンとスープにおきかえた商品だ。パンは小麦全粒粉、ライ麦、雑穀などを使用し、パンの持つ栄養素をまるごと食べられるよう工夫されている。

(DMMニュース-2015年1月30日)
----------------------------------------------------
PR