忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

優木まおみさんの基本に忠実ダイエット

優木まおみさんは、赤ちゃんを産んでやっぱり体重が増えたそうです。

体型が崩れて一時は焦ったそうですが、

「汗ばむくらいの早歩き」でたくさん歩いたのだとか。

もちろんダイエットはこころがけているでしょうけれども、
食べ物を減らして極端にコントロールすると、
あかちゃんにとってもよくないのは明白。

ちゃんと食べて運動することを心掛けているそうです。

あかちゃんがおなかにいる間は「自分ひとりのからだじゃないのだから」
といいますけど、
おっぱいをあげることを考えると、
産んでからも当然、自分ひとりの体ではないですよね。

食生活にちゃんと気を付けて、たくさん運動。
ダイエッターの生活の基本かなと思います。


------------------------------------------------
今年4月に長女となる第一子を出産した優木は「妊娠中は体重が13キロ増えて、産後に戻るだろうと思ったら戻らず。お腹についた肉があってゾッとした」と体型崩れに驚愕したことを振り返りながら「痩せる意味ではウォーキングが一番。汗ばむくらいの早歩きで、競歩の選手になったかのような気持ちで歩くのがいい。膝を痛める事もないし、四季の移り変わりを感じることも出来るから」とお勧めの産後ダイエット法を説いていた。

(モデルプレス - 2014年11月14日)
--------------------------------------------------
PR