忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

美容目的の点滴クリニック

プラセンタなどの注射を美容目的で行う方は増えているようです。
前に比べて、そういった美容に対する積極的な手段を選ぶことが、
恥ずかしくなくなってきたというか、
比率的に、やっている人が隠さなくなってきた、ということでしょうか。

しかし、今は点滴クリニックというのがあって、
髪を美しくするための点滴まであるのですね。

点滴は血液に直接薬剤を入れるので、効果が高く・早い、というのは自明ですが、
そこまでして・・・という気持ちになるのは事実です。
でも、ダイエットに役立つ成分なども、当然ありそうですよね、
ちょっと気になります。

------------------------------------------------
以前から耳にするようになったニンニク注射やプラセンタ注射。みなさんは体験したことがありますか? 私も何回か経験はあるんですけど、最近友達のススメで通うようになった「点滴クリニック」があまりにもスゴかったので、ここに書き記したいと思います。

点滴,美容 まず初めに驚いたのが注射や点滴の種類の多さ。お馴染みのニンニク注射やプラセンタ注射のほかに、ダイエットや美肌、肝機能アップに効果のある点滴などなど。なかでも、私が一番驚いたのは「美髪点滴」でした。

 髪の毛のことって、普通美容院に頼るものでしょ? それなのに、今の時代は美しい髪の毛を手に入れるために点滴を打つって言うんだから驚きです。

(女子SPA! - 2013年9月7日)
--------------------------------------------------
PR