忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

妊娠中の体重コントロール失敗から復活

極端なダイエットは体によくないとはいえ、
153センチ、62キロは太り過ぎです。

妊娠をきっかけにとはいえ、その時点で妊娠時の体重コントロールに失敗しているとしか・・・

でもまあ、産後がんばって平常体重に戻れたならよかったですね。
モデルさんだから、というよりは、人の健康的な状態として、
ダイエットしたほうがよい状態であれば、
やはりダイエットに頑張って、適正体重を手に入れるのがなによりです。


------------------------------------------------
白戸彩花さん(22)は153センチ。妊娠で62キロまで増えた体重を落とすためにダイエットに挑んだ。

「とにかくダイエットに使える時間はすべて使った」といい、早朝にウォーキング1時間、子供が昼寝している間にエクササイズ、子供が寝てから半身浴とマッサージなど各1時間。食事はすべて自炊。脂肪燃焼しやすい生姜を入れたスープを作り置きにし、小腹が空いたらそれを食べるといった工夫も欠かさなかった。

 結果、10か月で26キロ減、36キロへのダイエットに成功した。白戸さんは雑誌『アイラブママ』の専属モデルとして活動中だ。

(NEWSポストセブン - 2013年6月27日)
--------------------------------------------------
PR