忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

少女時代は過酷なダイエット

少女時代は、最近ちょっと露出が減ってきたような?
日本との間にいろいろあったからでしょうか。
コンサート前は、1日800キロカロリーのダイエットを決行するそうです。
みんなかんたんによいすたいるが手に入っているわけではないのですね。
努力のたまものです。
カロリーを減らせばいいとわかっていても、なかなか難しいですから。
筋肉が増えると基礎代謝が増えるので、
体重はともかく、基礎代謝をふやすために、たんぱく質を多めにとっていくのがよいとか。
だから、スポーツ選手は鶏とかを中心に食べているのですね。

------------------------------------------------

美脚アイドル、少女時代は、コンサート前は、1日800kcal以下という過激ダイエットを決行すると報じられている。さらにふだんから、さつまいもダイエットで体形キープするソヒョン、毎晩腹筋600回のユリ、週に4~5回は30分以上フラフープを回すジェシカと、あのウソみたいな体形は、まさに努力で作られている!
 しかし、摂取カロリーを減らせばやせられる、とわかっていても、がまんはつらい。うまくがまんをかわすテクを2つ紹介しよう。31才・販売業の女性は「夜の主食を豆腐にする」という方法を取る。
「夕飯のごはんを豆腐一丁に変えるというダイエットをしています。夜は、筋肉の材料になるたんぱく質をとったほうが効果的でしょ。しかも、それが低カロリーの植物性なら理想的なはず。腹筋運動をプラスしたのもよかったのか、特にがまんも苦労もせず、4か月で7kgも減。28もあった体脂肪率も22まで落ちました」

(NEWSポストセブン - 2013年3月5日)
--------------------------------------------------
PR