忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

理解できない男性ファッションアイテム

男性のファッションアイテムで、
理解できないものとしてあがっている、
「メンズスカート」
わたしは、これを売っているところを現実にはみたことがありませんが・・

でもたまに、街中でちらっと出会うことはあります。

本人は履いてる感いっぱいでしょうが、
周りからは「?」感を持って見られている気がします。

黒マスクもあげていましたが、
これは催し物やパーティー、ステージ衣装とかではないのでしょうか。

実際に街中で黒いマスクをして歩いていたらちょっと怖いと思います。

なんか暴力的な人のような雰囲気を感じそうです。

できれば近づきたくないと感じると思います。

「理解できない」ファッションという問いかけの仕方ですが、
理解、するとしても、しない人がいるかもしれない以上は、
普段づかいはやめたほうがいいのかも、と思います。

----------------------------------------------------------------------
女子が理解できない1位は「メンズスカート」!今年の夏のコレクションで、アメリカのファッションブランド「トム・ブラウン」が発表して注目を浴びたけど、街中で履く男子には抵抗感があるかも?
そして2位は、最近街で見かけることも多くなった「黒マスク」と、夏場に多い「肌を極端に露出したファッション」。黒マスクは、男性アイドルが着用していたことから人気が集まったともいわれていますが、白マスクと比べるとなんだか怖い印象なのかも?ちなみに、黒マスクを理解できないと感じている30代女性は、20代よりも10ポイント以上多い結果となり、年齢によって大きく差が出ました。

(ウーマンエキサイト 2017年10月15日)
-----------------------------------------------
PR