忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

クックパッドのダイエットレシピ

ダイエット料理に迷ったとき、
クックパッドを頼りにしている人は多いのでは。

クックパッドには、ダイエットの管理栄養士さんがセレクトした、
ダイエットお役立ちレシピがあるのだとか。

特に今回はきのこがピックアップされています。

きのこは秋の味覚であり、
価格も手ごろだし、加工もしやすく、
さまざまな調理方法になじんでバリエーション豊富。

ダイエット中の方にはとっても頼もしい食材ですね。
水菜、たまねぎといっしょにおかずサラダにするなんて、
すぐ出来そうだし、ボリュームもあるところがうれしい感じです。

--------------------------------------------------
クックパッド ダイエットの管理栄養士がセレクトしたレシピで、ダイエット献立をご提案!栄養バランス抜群!これを食べれば、きれいにやせる♪今回のテーマは、秋の味覚「きのこ」。きのこ類は食物繊維が豊富なため、腸内を綺麗に保ち美肌効果やダイエット効果も抜群です^^是非お手頃価格で旨味もUPした旬のきのこをたっぷり使って綺麗になっちゃいましょう♪

今回のメインの料理はこれ!
お助けきのこおかずサラダ【334kcal】
*お助けきのこのおかずサラダ*

"おいしい健康掲載。お野菜高騰中etc…安定してる茸・水菜・玉葱でおかずにもなるサラダはいかがでしょう^^ "

▼材料(1人分)
きのこ類(写真は、舞茸・しめじ・えのき・エリンギ) 各1/3株ほど
合いびき肉 50g
水菜(豆苗でも) 適量
玉葱 1/4個

(クックパッド ダイエット -2015年10月23日)
----------------------------------------------------
PR