忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

バストを保って女性らしくダイエット

ダイエットサプリは、どうしても疑わしい目でみてしまいましたが、
これはどうなんでしょうね。

「B-UP」という商品。

元はモデルさん向けに流通していたといいますが、
一般発売になった、といいます。
その経緯は、なんでしょうね。

それはともかく、ダイエットはしたいけど胸はやせたくないという欲張りさんに応えてくれるというので、
もしできるならありがたい。
たぶん、だれもがそういうダイエットがしたいものね。

成分としては、プエラリアが主なのかな?

さらに、アグアヘという女性ホルモンに似た成分を含んだフルーツとか、
あまり聞いたことのないものが入っています。

30日分無料、とかキャンペーンもあるようなので、チェックしてみたいです。

--------------------------------------------------
出るところは出て、ひっこむところは凹んで欲しい……そんな女性たちの願いを形にしたダイエットサプリ『B-UP』。元々はグラビアアイドルやモデルの方々の間で、密かに使われていたというサプリが解禁されて、一般発売されたものなのです! 女性らしいファッションがしたい、胸元が開いた服をかっこよく着こなしたい、水着姿に自信を持ちたい…。ダイエットをしながら魅力もアップ! ただ痩せるだけじゃなく、スタイルアップにまで働きかけるサプリは珍しいですよね。でもなぜ女性的な体型づくりに役立つの? バストアップってどんな成分が入っているの? と不安な気持ちも。早速、その秘密をチェックしてみました。

女性らしさをサポートする成分といえば、大豆に含まれている「イソフラボン」を思い浮かべる方も多いはず。女性ホルモンと似た働きをする成分として、人気が高いですよね。そんな大豆のなんと40倍(!)ものイソフラボンを含む「プエラリア」が、『B-UP』にはギューッと凝縮されているのです。

(女子力アップCafe Googirl -2015年5月22日)
----------------------------------------------------
PR