忍者ブログ
ダイエットと美容関連の最新ニュースなどをチェックしています。

980円の美顔器

980円という手ごろな価格の美顔器が発売されたそうです。
ワンボタンで操作できて、シンプルなケア。
あれこれアタッチメントがあったりしても、結局面倒になって使わなくなったり、場所をとりすぎると一度ひっこめればもう出さなかったりするんですよね。
この美顔器だと、そういう心配はなさそう。
肌に適度な刺激を与えて、代謝をあげ、ターンオーバーをうながすという仕組みも、何となく説得力ありますね。
なによりも、価格がいいです。
この価格なら半信半疑でも、試してみることができますね。

------------------------------------------------

赤ちゃんの肌がキレイなのは基礎体温が高くて代謝が活性でターンオーバーが速いためなんです。そして細胞が一番活発になるといわれている温度は37度台。

 そこで、強い味方のこちらの美顔器が登場しました! 美顔器で代謝を上げることで赤ちゃんのようなぷるぷるお肌に導いてくれるというのです。それがこちらの 『エステナードソニックローズ』 。

 芸能人やモデルさんがブログや雑誌で紹介しているのを見たこともあるのではないでしょうか。そう、あの各種多くのランキングで1位をとってきた980円の美顔器がさらに新型としてパワーアップして発売されたのですよ~!

編集部のおすすめ

■新型のエステナードソニックローズ 美顔器の特徴とは?
 (1)家庭用美顔器の最高レベルを超える最大毎秒800万回の高速振動で広範囲ケアしてくれ、お肌に適度な刺激を与えて若々しい顔に導いてくれること。
 (2)特許を取得した独自の自動スキンセンサー機能“マルチチェッカー”を搭載。超音波&イオンの出力を肌の水分量に合わせて自動で変化させるから自動でお肌に最適なトリートメントをすることが可能になりました。


(IBTimes - 2012年4月24日)
--------------------------------------------------
PR